ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.03.28/ 23:36(Sun)

毎週末、お散歩がてらお参りにいく神社の桜・・・

信心深い飼い主と犬です(笑)

先週行った時は、まだ咲いていなかったような

気がしたんですが・・・

今週は咲いてました 

ここの桜、大好きです!

桜 

僕も失礼して…

くんくん 

うぅ~ん 今年も良い感じゃ~

気になる 何の音?

お宮参りの方が続いておられたみたいで、

サランは本殿が気になってしかたがないのです。

そして、神社のすぐお隣の美術館の桜も・・・

同じ木に、白とピンクの花が咲いてます。

美術館の桜 

横の道からも・・・

美術館の桜 

しばらく、この風景が見れるのが楽しみです。

   頂き物…

(その1) 玉子かけ醤油

  前にテレビでみたような?

 醤油

 そう言えば、玉子かけご飯って食べないなぁ~

 でも、せっかく頂いたのでぜひ試してみます!

(その2) つけてみそ かけてみそ

   こちらは名古屋…

 味噌 

 ちょっとふざけた(?)ネーミングのお味噌

 頂いておきながら、忘れていました。 

 カツにかければ、味噌カツになるのかな?

 こちらも試さなければ!

 さぁ~ 食欲の春です!

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 未分類
 
Comment
 

Hello!

家の近所の桜もチラホラ咲いてきてますよん(^^)
桜見ると~春ぅ~って感じになってウキウキです!
でも、今日は雪降ってたし・・・どーゆーこと?
メッチャ寒いよ~(>_<)

NAME:あんり | 2010.03.29(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

あんり さんへ

桜って、ウキウキするねぇ~v-252

でもまだまだ寒いしぃ~(><)
早く温かくなって欲しいねv-292



NAME:シュガーレス | 2010.03.31(水) 12:35 | URL | [Edit]

 

Hello!

あああぁ♪ここは(笑)
いつもの場所ですね?
このへんもすっかり春ですね♪
ユキロコの家の近くの小学校や幼稚園は
桜が満開できれいですー♪

卵かけごはん、うちも食べないけど
たまーーーに無性に食べたくなるときあるwwww
( ´艸`)ウフフ
そのソース?
うちにもあるよぉ(笑)
・・・って使ってないけど(笑)
忘れてた・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

NAME:ユキロコママ | 2010.04.04(日) 16:21 | URL | [Edit]

 

Hello!

王子とのお花見は楽しかったですか^^
王子…ちゃんとお花見てる… すごいです。
そしてそして、つけてみそかけてみそ!!
これ、、、韓国に持って行って、トンカツ屋で
かけて食べたりしてましたよ^ー^; 味噌カツ、なります!

NAME:dehooo | 2010.04.04(日) 22:02 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコママ さんへ


> あああぁ♪ここは(笑)
> いつもの場所ですね?
----- ピンポーン♪ 
あの周辺が大好きです^^v

> 卵かけごはん、うちも食べないけど
> たまーーーに無性に食べたくなるときあるwwww
----- そうそう、たまーーーにありますよね!
なので、賞味期限内に無くならないと思います(笑)

> そのソース?
> うちにもあるよぉ(笑)
> ・・・って使ってないけど(笑)
> 忘れてた・・・
> :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
----- えぇ~~ 同じように忘れられてるの?
可愛そうなソースやぁ~ 是非、使いましょう(笑)

NAME:シュガーレス. | 2010.04.04(日) 23:57 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

dehooo さんへ

> 王子とのお花見は楽しかったですか^^
----- サランは、あちらこちらに残っている
ワンちゃんの匂いを嗅ぐのに忙しくて、
桜どころではないようです(笑)

> 王子…ちゃんとお花見てる… すごいです。
----- 食べれる物なら食べてやろう!って感じだと思います(笑)

> そしてそして、つけてみそかけてみそ!!
> これ、、、韓国に持って行って、トンカツ屋で
> かけて食べたりしてましたよ^ー^; 味噌カツ、なります!
----- ふふふ♪ 韓国に上陸したんですね♪
味噌カツになりますか! やってみまぁーす ^^v 


NAME:シュガーレス. | 2010.04.05(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

Hello!

ほんと”あの”神社ですね♪
静かでいいですね。
でもカロンたんと出会ったことないのが不思議だな~
・・・って私が散歩に出ないからっかしら?苦笑

サラン様も桜堪能ね。
あっ!歩いてる!笑

NAME:王子ママ | 2010.04.05(月) 13:21 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママ さんへ

> ほんと”あの”神社ですね♪
> 静かでいいですね。
-----あの辺り、大好きです!

> サラン様も桜堪能ね。
-----生意気にも香りを楽しんだりして(笑)

> あっ!歩いてる!笑
-----ふふふ… 不思議とあの周辺は歩くのですよ~ ^^;

NAME:シュガーレス. | 2010.04.12(月) 00:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
