ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.04.12/ 01:20(Mon)

春ですね、うつらうつらと…

サラン坊ちゃんは、良く寝てらっしゃいます 

きっと、チーズ食べ放題のドッグカフェにでも

行っている夢を見ているのでしょう 

夢? 

しばらくすると… 

はみ出したりなんかして(笑)

 はみ出し

なんだか苦しそうに見えるんですが… 

アップ 

そして、時には寝ぐせ? 

目の下の毛が、変な事になっていますよぉ~  

寝ぐせ? 

犬も、飼い主も、

寝ぐせがつくほどの寝ぞうの悪さです。 

お恥ずかしい…

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 未分類
 
Comment
 

Good evening

ひゃっひゃっひゃ。
王子、なんかキツネ顔になっちゃってますね。
ジーも寝ぐせつきますよ~。 おひげに…
あの、首の角度って人間だったら寝違えること間違いなしなんですが、
なぜにわんこは大丈夫なんでしょ??

NAME:dehooo | 2010.04.12(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

Hello!

サラン君、ポカポカ日和だから、睡魔が・・・ですか~(^^)
私とりろは一年中眠ですよっ(^^ゞ
寝ぐせ~可愛い~りろ もたまに顔の形変わってるし(^_^;)

NAME:あんり | 2010.04.12(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

Re: Good evening

dehoooさんへ

> ひゃっひゃっひゃ。
> 王子、なんかキツネ顔になっちゃってますね。
------ 寝起きはいつもこんな感じなんです(笑)

> ジーも寝ぐせつきますよ~。 おひげに…
------ サリーちゃんのパパ(←例えが古いですが…)見たいに?

> あの、首の角度って人間だったら寝違えること間違いなしなんですが、
> なぜにわんこは大丈夫なんでしょ??
------ そうでうよね!犬って…
寝違えて首が回らん! 見たいな事にならないですね^^;


NAME:シュガーレス | 2010.04.13(火) 12:48 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

あんりさんへ

> サラン君、ポカポカ日和だから、睡魔が・・・ですか~(^^)
> 私とりろは一年中眠ですよっ(^^ゞ
------ 実は、私たちも年中眠たいですけど… ^^;

> 寝ぐせ~可愛い~りろ もたまに顔の形変わってるし(^_^;)
------ わかる~ 顔の形変わりますよね(笑)
    サランは狐に変身してますv-411

NAME:シュガーレス | 2010.04.13(火) 12:55 | URL | [Edit]

 

Hello!

春だからポカポカで眠たくなっちゃうよね。
うちも家では寝てばっかですー
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
飼い主に似てるのか?
((´∀`*))ヶラヶラ

寝相も寝癖もかわいいですよ♪
(〃▽〃)ポッ


↓の数値、戻ってよかったですね!
ユキロコもそろそろ検査行かなくては・・・

NAME:ユキロコママ | 2010.04.16(金) 16:57 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコママさんへ


> 寝相も寝癖もかわいいですよ♪
> (〃▽〃)ポッ
----- これまた、飼い主ににて… お恥ずかしい^^; 

> ↓の数値、戻ってよかったですね!
> ユキロコもそろそろ検査行かなくては・・・
-----ありがとうございます。 
 内臓は丈夫なサランなんですが、疲れたのかな?
 とりあえず、ホッとしています。

NAME:シュガーレス. | 2010.04.19(月) 00:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
