ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.04.19/ 01:35(Mon)

久しぶりに、へなちょこ軍団で集合しました!

しつけ教室仲間でしたが、
サランは脱落組なので会うのは本当に久しぶり。

ご挨拶は、チュチュ~ ペロペロ~  
♂ 同士ですが・・・ まぁいっか

お約束の集合写真。

おやつに集中! 

こっち見てぇ~ 

おやつを持ったママが移動すると、
当然、追っかける。 真剣です。

こっち見てぇ~ 
(マロンちゃん、きなこちゃん、サラン、ノアちゃん、リオンちゃん)♂5

誰もカメラを見てくれない(涙)
あれ?
リオンちゃんだけ、カメラ目線になってくれてる!

こっち見てぇ~ 

おやつも貰ったし、写真も撮ったし さぁ帰るぞ!
解散するのは早い。
帰ろう 

 頂き物
ふふふ♪ 小力くんのママから新作が届きました!
不器用な飼い主を持ったサランを不憫に思い(涙)
いつも手作りしてくれます。

新作は、バンダナ
バンダナ 
名前入り 名前入り
技ありポイント!
裏には、夏の散歩に欠かせない
ヒエヒエ(←保冷剤)が入れれます。
技あり 
いつもありがとう♪ 


不器用な飼い主に出来る事と言えば・・・

トリマーさんに、
可愛いお花を首に巻いもらったサラン。
家に帰ると、変身!

中途半端なメイドカフェのメイドさん。
春なので… 
若干気分を悪くしたみたいです…
名前を呼んでも知らん顔。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

Hello!

王子っっ またまたいい子に集合写真の中にいますね~^^
そしてそして、王子の左隣が『きなこ』ちゃんっ。
我が愛猫と同じ名前だというところが、そしてきっと
由来も同じだと思われる毛色に“きゃぁっ”となってしまいました。
みんなカワイイなぁ…

小力ママさんのお洋服!これまた可愛いですよね~。
優しい感じが出てて、見てるだけで幸せに。

NAME:dehooo | 2010.04.22(木) 23:28 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

dehooo さんへ

> 王子っっ またまたいい子に集合写真の中にいますね~^^
----- 外面がたいへん良い子なのですよ~(笑)

> そしてそして、王子の左隣が『きなこ』ちゃんっ。
----- 名前の由来も同じでしょうね♪
「サラン」って以外にいないんですよね~ ^^; 

> 小力ママさんのお洋服!これまた可愛いですよね~。
> 優しい感じが出てて、見てるだけで幸せに。
----- 毎回楽しみで…^^v  サランは幸せ者です。

NAME:シュガーレス. | 2010.04.23(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

Hello!

みんな大集合!
リオンちゃんかっこええなぁ♪
最近会えてないけどみんな元気なのかな?
またランチ誘ってくださいね~
( ´艸`)ウフフ

バンダナおさっれ~♪
メイドさんもかわいいですよ♪
(〃▽〃)ポッ

NAME:ユキロコママ | 2010.04.29(木) 10:07 | URL | [Edit]

 

Hello!

並んでるだけでも十分お利口な皆さん♪
リオンりゃん随分ふわふわになりましたね。王道プードルだーー。

メイドサランさん☆かなりイケてます~♪(^^)うしし

NAME:王子ママ | 2010.04.30(金) 11:06 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

久しぶりの集合だったんですよ!

> リオンちゃんかっこええなぁ♪
----- でしょ! 

> 最近会えてないけどみんな元気なのかな?
----- みんな元気ですよ^^v

> またランチ誘ってくださいね~
> ( ´艸`)ウフフ
----- また、ランチしましょ♪

> バンダナおさっれ~♪
> メイドさんもかわいいですよ♪
> (〃▽〃)ポッ
----- ふふふ♪ メイドの方が似合ってるでしょ(笑)

NAME:シュガーレス. | 2010.05.05(水) 21:58 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママさんへ

> 並んでるだけでも十分お利口な皆さん♪
----- ふふふ♪ オヤツしか見てないですけどね(笑) 

> リオンりゃん随分ふわふわになりましたね。王道プードルだーー。
----- ほんと!王道プードルですよ! より存在感が増した感じです(笑)

> メイドサランさん☆かなりイケてます~♪(^^)うしし
----- 飼い主も気に入っていまぁ~す♪ (笑)

NAME:シュガーレス. | 2010.05.05(水) 22:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
