ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.04.23/ 00:07(Fri)

毎夜繰り広げられる
飼い主の愛情たっぷり(?)マッサージ

マッサージ後
仰向けにされる = 歯磨きタイムとなる事が多いので、

サランにとっては、マッサージ後の仰向けは要注意です。

  ↓ ↓ ↓  強張ってます(笑)

 仰向け

 が… 今日は違いました。

 仰向けにされても、続くマッサージのおまけ…

 しばらくすると、 白目ウィンク状態 (笑)
 
 うとうと… 
 
 ちょっと怖いかも… 

 寛いで頂けたのでしょうか? 

 

 おまけと言えば 

 通販などでお買い物をすると、
 商品サンプルがついてきたりしますが…

 今日、届いたHUMMERのラバーブーツ
 (ジュニア用でも、23㎝)に…
 
  (なぜジュニア用にしたかと言うと…
    この「サックス」が大人用には無かったから(笑))

  長靴

 こんなおまけが…
 
 HUMMERのネームタグ(これはわかります!)
 中敷き(親切だぁ~ ん?)
  
 おまけ
 そして 30㎝の竹尺!!!
 「よく手になじむ竹製です」 と書かれています(笑)
 
 今はホントに見なくなりました。
 母に見せると、かなりテンションが上がってました!

 このまま、母の日のプレゼントに・・・
 なんて事は出来ないなぁ~ 
  

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 未分類
 
Comment
 

Hello!

お久しぶりです~

かわいい靴ですね~^^
雨の日にはくのもったいないですね。
サランちゃんの白目・・・ぷぷ
マッサージしてもらってリラックスしてるんですね♪

NAME:ふーたまま | 2010.04.24(土) 20:52 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ふーたまま さんへ

お久しぶりです^^v

> かわいい靴ですね~^^
> 雨の日にはくのもったいないですね。
----- そうなんです…色が気に入ってご購入です^^;
私が長靴を履いて出掛けると、帰りはかなりの確率で雨が上がります(笑)

> サランちゃんの白目・・・ぷぷ
> マッサージしてもらってリラックスしてるんですね♪
----- 迷惑そうなんですけど… 最後には観念して白目状態です(笑)

NAME:シュガーレス | 2010.04.26(月) 12:40 | URL | [Edit]

 

Hello!

このブーツいいですね!この色大好き!
23.5はないのかしらん。。。

白目サランさん、、、ぷぷぷぷっ!!サイコーーーー
癒されますね~

NAME:王子ママ | 2010.04.30(金) 11:08 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママさんへ

> このブーツいいですね!この色大好き!
> 23.5はないのかしらん。。。
----- 色が気に入って衝動買いです^^;
ジュニア用なので、23が一番大きかったのですよ。。。

> 白目サランさん、、、ぷぷぷぷっ!!サイコーーーー
> 癒されますね~
----- ブサカワ?と言うのでしょか(笑) 
メイドに引き続き、気に入っております♪ ^^v

NAME:シュガーレス. | 2010.05.05(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.