ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.05.06/ 12:53(Thu)
ゴールデンウィークが終わってしまいました 

私は仕事で… 京セラドームでのイベント「ペット王国」に
行っていたので、サランはずーっとお留守番でした。

帰宅すると…

日課になっている、持ち物検査にも時間をかけてます(笑)

鞄の周辺のチェックが終わると…


セコム

中身も確認しまぁーす♪

セコム
 

いったんは終了したのですが…
よほど気になる匂いがするのか、再確認してました 

そんなサランへのお土産は…
①タオル地のキャミソール(若干、女子っぽい♪)
②マグロの皮 (血液をきれいにする効果があるそうな…)

ご褒美 

これでお許しを 

皆さんはどんなお休みを過ごされたのでしょうか?



そしてこの時期…

我が家の周辺(東灘区)は「だんじりウィーク」です!

買い物から戻ってしばらくすると外が賑やかに…

部屋の窓から失礼しまぁーす 

だんじり 

これを見ないと春が来た!って気がしません  

今日は、春を通りすぎて夏みたいに暑かったけど…
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 未分類
 
Comment
 

Hello!

ペット王国お疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
久しぶりにサランママさんにお会いできて嬉しかったです!!
勧められて購入した『ドッグペッツ』とっても楽しいです(←飼い主が)ポンポン飛ばしすぎてQさんピィ~ピィ~です(笑)
サラン王子にも・・・お一つ是非(^_-)-☆

5月23日11時~琵琶湖Rカフェさんにて『キャラ☆プラ仲間大集合!!』がありますがご一緒にいかがですかぁ?
Q兄ちゃんの隣の席でよければ(笑)お迎えにまいります(^_-)-☆

NAME:Qママ | 2010.05.07(金) 18:17 | URL | [Edit]

 

Hello!

まっ 王子のあどけなさにピッタリなキャミ♪
カバンと一緒の王子、小さいですね~^^
ふふ、この帰宅チェック、おもしろいですよね。
(猫もしますよ~)

NAME:dehooo | 2010.05.08(土) 23:08 | URL | [Edit]

 

Hello!

こんにちは~♪

ペット王国お疲れさまでした~
ユキロコは残念ながら行けませんでしたが・・・
またカワイイサランちゃんに会えるの楽しみにしてますよん☆
だんじりすごかったですね~
ユキロコパパがこーふんしておりました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

NAME:ユキロコママ | 2010.05.10(月) 12:30 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Qママ さんへ

> ペット王国お疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
----- お久しぶりでしたよね♪ 
いつお会いしても、パワフルなQママ!
私、元気を頂きました(^_‐)-☆

> 勧められて購入した『ドッグペッツ』とっても楽しいです(←飼い主が)ポンポン飛ばしすぎてQさんピィ~ピィ~です(笑)
----- えぇ~ Qさんピィ~ピィ~ですか(驚)
気をつけてあげてください^^;

> サラン王子にも・・・お一つ是非(^_-)-☆
----- サランは、飛び出してくるのが怖いみたいです(笑)
着地したのを確認して食べてます…(笑) 

> 5月23日11時~琵琶湖Rカフェさんにて『キャラ☆プラ仲間大集合!!』がありますがご一緒にいかがですかぁ?
> Q兄ちゃんの隣の席でよければ(笑)お迎えにまいります(^_-)-☆
----- お誘い頂いたのに残念ですぅ~ 23日は行けないのです。
また、誘ってくださいね♪

NAME:シュガーレス | 2010.05.10(月) 12:52 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

dehooさんへ

> まっ 王子のあどけなさにピッタリなキャミ♪
----- あはっ! いい歳をした親父なんですが(笑)

> カバンと一緒の王子、小さいですね~^^
----- 小さいですよね(笑) 改めて確認しました^^;

> ふふ、この帰宅チェック、おもしろいですよね。
> (猫もしますよ~)
----- 猫ちゃんもするんですか!
ジーくんはどうなのかな?

NAME:シュガーレス | 2010.05.10(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

ペット王国でお会い出来るのかなぁ~?と
思っていたのですが… 残念でした。

> だんじりすごかったですね~
> ユキロコパパがこーふんしておりました(笑)
---- パパがこーふん?(笑)
ユキロコちゃん達は、あの賑やかな音は大丈夫ですか?
サランは、全くお構いなしです(笑)

NAME:シュガーレス | 2010.05.10(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.