ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.05.23/ 02:05(Sun)

お久しぶりの更新でございます・・・
ヨッ!サボリ癖 (笑) 

久々の更新が、私ネタで恐縮ですが、
なんと… 21日(金曜日) ウン歳の誕生日を
島田伸介さんがオーナーの「寿司 はせがわ」で
祝って頂きました。 行くのは2回目… 
前回は、仕事の相棒のお誕生日でした。

予約の際に「誕生日の人がいます」と言って頂いて
いたので、お料理の最後、デザートと共に…

花火がぁ~
火が… 
きれい~ と騒いでる間に火が消えました(笑)

その後は、お約束(?)の
BAR HASEGAWAへライブを聞きに!
 
その時間のライブは、 
大山太徳(オオヤマ タカノリ)さん でした。
凄く好きな声ぇ~ 思わずCD購入。
(お金は他人の財布から♪)
さっそく、ipod入れまいた。

大山太徳さん
シンガーtakaのルーム 

関西を中心にライブ活動をされてます。
歌も上手いですが、おしゃべりも楽しかったです。
リクエストで歌って頂いた、
一青窈さんのハナミズキも
凄く良かったです!  
大山太徳さんのライブは、また行きたいです!

ここでは、
Happy birthday to you ♪ と
皆さんに歌って頂いたりして…

調子に乗って、ライブとライブの間にやった
クイズ大会にも出たりして…(ヘキサゴンドリルから出題)

kuizu  
早押しで3問答えて商品 をゲット!

 商品 スパーリングワイン

と、浮かれた週末を送りました 

そんな飼い主に、少々呆れ気味な方… 

saran  saran





 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

Oh!

お誕生日おめでとうございます♪♪

いくつになっても、お誕生会って嬉しいものですよね~。
お寿司と、ライブだなんて、大人なお誕生会です。
めちゃめちゃ楽しかったわぁ~~ な
雰囲気のままご自宅に戻られたので、王子すねちゃったのでは?ふふ

NAME:dehooo | 2010.05.24(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

Re: Oh!

dehoooさんへ

> お誕生日おめでとうございます♪♪
----- ありがとうございまぁ~す ^^;

> いくつになっても、お誕生会って嬉しいものですよね~。
> お寿司と、ライブだなんて、大人なお誕生会です。
----- 普段、ライブに行かないので…テンション上がります(笑)
    お誕生会は、嬉しい&恥ずかしって感じでした♪

サランは、家に帰った一瞬だけですよ、歓迎してくれたのは…
あとは、しれ~って感じでした(笑)

NAME:シュガーレス | 2010.05.25(火) 12:20 | URL | [Edit]

 

Hello!

シュガーレスさん、こんにちは。
お久しぶりです。
お元気ですか?

しばらくブログをお休みしていましたが、
fc2でブログを始めました。

またリンクはらせてくださいね。
宜しくお願いします。


NAME:Shiro | 2010.05.29(土) 20:05 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Shiroさん 

お元気でしたか?
私は、おかげさまで元気でございます♪


> しばらくブログをお休みしていましたが、
> fc2でブログを始めました。
----- fc2にお引越しされたんですか?
また、お邪魔しますね^^;


NAME:シュガーレス. | 2010.05.29(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.