ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.05.30/ 00:44(Sun)

  テレビで取り上げられて、
一躍話題になった物って多いですが。

これもそうですよね…

エケコ人形

幸せを運んでくれるとか? 願いを叶えてくれるとか?
本家?のエケコ人形は、火曜日と金曜日の夜に
タバコをくわえさせると願いが叶うらしい・・・
銘柄は、マルボロのメンソールという説も(笑)

 エケコ人形 
 


我が家にもおりますよ!


エサラ人形”(非売品)。



タバコはくわえさせないでください…
チーズや歯磨きガムが良さそうです(笑)
癒しはもたらしてくれますが、
それ以上の願い事はしないでください。





エサラ人形  



 僕で遊ぶな

 ...

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

Hello!

エケコ人形??
初めて知りました~~。
面白いですねー。

私はエサラ人形が欲しいです!
毎日癒されるな~v-238v-238
ぜひ販売して欲しいくらいです~v-222

NAME:Shiro | 2010.05.30(日) 05:23 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

shiro さんへ 

> エケコ人形??
> 初めて知りました~~。
> 面白いですねー。
----- わたしもTVを見るまで知らなかったです^^;


> 私はエサラ人形が欲しいです!
> 毎日癒されるな~v-238v-238
> ぜひ販売して欲しいくらいです~v-222
----- ふふふ♪ 商品化したら1個は売れますね(笑)

NAME:シュガーレス | 2010.05.31(月) 13:13 | URL | [Edit]

 

Hello!

サラン王子♪お誕生日おめでとう!!
う~~~ん・・・王子と呼ぶのもそろそろ無理があるお年頃かちら?(笑)
老デザイナー様の所でバースディーバージョンの元・王子を見ましたッ(^_-)-☆

テレビ無いんで・・・イヤ見ないんで
世間では『エケコ人形』なる物がブレイク中だったとは\(◎o◎)/!
これもしかしてマルボロの陰謀じゃねっ?(笑)

Qママ的には『エサラ人形』何としてでも手に入れたい!!(笑)毎日、神戸牛のジャーキーをくわえさせて『宝くじ』が当たる様
お祈りします(*^^)v

NAME:Qママ | 2010.06.02(水) 17:36 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Qママ さんへ

> サラン王子♪お誕生日おめでとう!!
----- ありがとうございまぁ~す!

> う~~~ん・・・王子と呼ぶのもそろそろ無理があるお年頃かちら?(笑)
----- ハハハ(汗)ですよねぇ~ 
   でも行けるところまで王子で行きますよ!(笑)

> 老デザイナー様の所でバースディーバージョンの元・王子を見ましたッ(^_-)-☆
----- 私より早く情報をキャッチしていらっしゃる(笑)
   修正箇所→ × 元・王子  現役の王子ですよ!

> Qママ的には『エサラ人形』何としてでも手に入れたい!!(笑)毎日、神戸牛のジャーキーをくわえさせて『宝くじ』が当たる様
> お祈りします(*^^)v
----- 神戸牛を頂けるのなら、本人(犬)が行かせて頂くと思います…(爆)

NAME:シュガーレス. | 2010.06.03(木) 00:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
