ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.06.03/ 01:32(Thu)

 6月2日でサランは 6歳になりました!  

  モンキー@ハンズ
 モンキー@ハンズ さまから
 こんなに可愛いイラストを頂きました!
 ありがとうございます。
 
  ささやかにお誕生会をしましたよ。

 あらっ… 
 ケーキだけを見ると、誕生日なのか何なのか
 わからないので、無理やり『6』のローソクを付けました…
  
 ケーキ

 私と母のケーキのデコレーションが、
 どうも気になるみたいです…

 ガン見
 
 そんなこんなで、
 めでたく6歳の誕生日を迎える事が出来ました。
 この1年も、元気に楽しくやろうね


  毎度、頂いております小力のママさんから…
 今回はリバーシブルTシャツを頂きました。
 

 みてぇ~ 
 
 星☆
 ホシ
 
 ストライプ
 ストライプ
 
 いつもありがとうぉ~   by サラン


 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

Hello!

サランちゃん、お誕生日おめでとう。

お洋服とってもよく似合ってますね~。

ずっと元気で可愛いサラン王子で
いてね~。

NAME:Shiro | 2010.06.03(木) 06:42 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Shiro さんへ


> サランちゃん、お誕生日おめでとう。
----- ありがとうございまぁ~す^^v

> お洋服とってもよく似合ってますね~。
-----  飼い主が不器用な分、お友達に助けられてます(笑)

> ずっと元気で可愛いサラン王子で
> いてね~。
----- 良く食べて、良く寝て、良く遊んで… 頑張ります♪v-286

NAME:シュガーレス | 2010.06.03(木) 17:09 | URL | [Edit]

 

Hello!

サラン君~(*^_^*)
6歳のお誕生日おめでと~

りろも、来年は6歳だ~(^_^;)
いつになったら落ち着くんだろう~(>_<)

でも元気が1番やしね!
サラン君にとってHappyな1年でありますように・・・
また、遊ぼうね~♪

NAME:あんり | 2010.06.04(金) 21:42 | URL | [Edit]

 

Oh!

王子、ふふふ、共に誕生日を祝いましたね。
6歳かぁ…   なんだか6か月の子のようなお顔なので… ふふ
コリキさんとこでお洋服見てましたが、やっぱりカワイイですっ。

NAME:dehooo | 2010.06.04(金) 21:45 | URL | [Edit]

 

おめでとーーー

おめでとーーーーe-313
サランちゃんも遂に6歳!!
とてもとても見えないわ~若々しいわぁ~・・・

ママにしても
もう6年も?!って感じじゃないですか?

サランちゃんは皆に祝ってもらって幸せね☆☆

NAME:王子ママ | 2010.06.07(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとーーー

王子 ママさんへ

ありがとうございます♪
早いですよね… もう6歳!

来年で7歳と言う事は…シニア犬の仲間入り(驚)
キャ~~~(笑)  


> サランちゃんは皆に祝ってもらって幸せね☆☆
----- 本当に幸せ犬です i-236 

NAME:シュガーレス. | 2010.06.09(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
