ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.06.04/ 00:39(Fri)

今日も引き続きお誕生日…と 言う事で(笑)

dehooo さんから、
お誕生日のプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。

テコンドーの服!!  
「ちょっと大きくなってしまいましたが…」とカードに
書いて頂いてましたが…

そこがサランには、ある意味ピッタリかも 

では試着を…


 テコンドー 
 飼い主に似て? やれば出来るけど… って感じですね。

 強そう?  

うぅ~ん お世辞にも強そうには見えませんがぁ~ 
そこはご愛敬。。。


そして、私にまでプレゼントが~

お約束で・・・ サランがチェック致します。

とくに、胡椒のクッキーが気になった様子でした。


気になる 

頂いたクッキーは、 dehoooさんお勧めの
『 le risa 』(レリーサ)さん… 関西にお店は無いようです(残念)

数日中に、私の胃袋にすべて吸い込まれます。

お誕生日のメッセージに添えて頂いた
サランのイラストです。 

saran  ありがとうございます。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

Hello!

キャ~~~~~!!
王子がジーとおそろのテコンドー服を着てるっっ。
しかも、いい感じ!!    ありがとうございますっ ジーンときました。
クッキー、お口に合いましたでしょうか?(優しい味がしませんか?)
王子イラストは…もう、お恥ずかしい限りです…
頑張りますっ

NAME:dehooo | 2010.06.05(土) 23:34 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

dehooo さんへ

テコンドー服… 
私が言うのもなんですが、良い感じですよね~
それなりに、凛々しく(?)も見えて… ^^;
ありがとうございました。

クッキー… おいしかったです!
言われる通り、優しい味ですね!
胡椒のクッキー、マイブームになりそうです(笑)

> 王子イラストは…もう、お恥ずかしい限りです…
> 頑張りますっ
------ そんなぁ~ 可愛かったです!ありがとうございます。

私は、宝の持ち腐れ状態のペンタブを、
頑張ってみようかな…? 
手ほどきをお願いします。v-421

NAME:シュガーレス | 2010.06.07(月) 12:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
