ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.06.09/ 01:11(Wed)

6月5日(土曜日) 浜名湖の
『ペロはまなこ』さんへ行ってきました。

     ペロはまなこ 
ペロはまなこ 

どうやら雨女はいなかったようです!

ランで・・・ ランで・・・
貸切だったので、ランの利用も気がねなぁ~し

いつものお仲間は…

マロンちゃん&きなこちゃん
マロン&きなこ 

ノアちゃん&ポッキーちゃん
ノア&ポッキー&ゴンちゃんのおしり 

そして、集合写真では…

ホテル開業以来はじめて、
人間の数より犬の数の方が多かった!

集合写真 

ホテルのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

またまた、そして帰りの車中では…


後部座席から侵入者が!

車中 

超甘えたのリオンくん
運転中のママの肩に顔を乗せてウトウト。

車中 

その横では、ノアちゃんとサランが
顔を寄せ合い寝ております(笑)

ノアちゃんとサラン 

旅行でご一緒して戴いた皆さん、ありがとうございました。



 お誕生日プレゼント

ノア、リオン ママさんから 
マロン、きなこ ママさんから 

お誕生日プレゼントを頂きました。
いつもお気づかい頂いてありがとうございます。

ノア&リオン ママさんからマロキナ ママさんから 


プレゼントしてもらった、ふわふわ羊さんと戯れ
ピーピーと軽やかにボールで遊んだ後は、

変な体勢で爆睡です。 (暗くて見え難いですが…)

熟睡. 

ドッグランを軽やかに走っている夢でも見てるのかも?


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

Hello!

こんにちわ~

サランちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとぉ♪
これからもマイペースでカワイイサランちゃんでいてね♡
またお会いできるの楽しみにしています~


旅行、楽しそうですね~!
みんなと一緒だと楽しさ倍増♪
よかったねサランちゃん♡

NAME:ユキロコママ | 2010.06.11(金) 17:27 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ


ありがとうございまーす♪
マイペースで頑張りますよ(笑)


> またお会いできるの楽しみにしています~
-----ご近所なのにお会い出来ないですね^^;


旅行楽しかったです♪
初めての参加でしたが、知ってるワンちゃんも多かったので
サランもご機嫌でした(笑)

NAME:シュガーレス | 2010.06.14(月) 12:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
