ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2009.02.02/ 00:54(Mon)

土曜日にやっと “キャラ☆プラネッツ展” を見にサランと

 

『VENE CAFE』 さんに行って来ました・・・

 

ありましたお友達のパネルが!

キャラ☆プラネッツ展

Qちゃん、ユキロコちゃん、ふーたくん嬉しい   みんな可愛いっす ハートチョコ3

 

それに、可愛い カンバッチも頂きました! ラッキー

カンバッチ 

 

今日はお店にはいなかったけど、

 

看板犬のVENEちゃんの名刺も交換しました。

VENE ちゃん 

 

こんな写真はいらないと思いますが、私のランチは“ナシゴレン”

ランチ 美味しい♪

一口、食べ掛けて写真撮るかなぁ?ふつう・・・

 

また、それを載せるかなふつう・・・ 

 

食べ物が出てくると、ついつい写真を撮るのを忘れます(涙)

 

 

帰りは夙川をお散歩・・・ 

 

いつもの事ながら、じゃっかんシッポは入りぎみです 泣き

夙川散策1  

ティナ 「わっ! 新種のボサボサ犬発見!」

 

銀 「つべこべ言わんと、早く僕を抱っこしなさい!」

夙川散策2 

と、言うような会話がなされたアイコンタクトです。。。

 

                                    smile

そして次の日、トリミングの帰りに・・・

 

ご近所だけど、なかなか会えないQさんにばったり。

 

携帯でとったので、ボケてる・・・ ゴメンね

 

ママの「すわれ」の一言で、ナイスポーズ! 偉い!

Qちゃん 

今度は、ゆっくり遊ぼうね 太陽 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
 
Comment
 

『VENE CAFE』さん。。。
ずっと行こうと思って行ってないところです~!
今度こそ・・・行こう・・・!

キャラ☆プラネッツさん~!
この間教えてもらったところですね~♪
ホームページ見ましたよん★
可愛いので家も近いうちお願いしようと思ってます~(><)

ただにこいちだけすると。。。
実家の母にブースか言われそうで~(笑)
5ワンするとなるとちと高い。。。(汗)
どうするかちょっと迷ってまぁす★

NAME:にこいちママ | 2009.02.02(月) 19:02 | URL | [Edit]

 

サランちゃん、夙川でもやってますね。
得意の『調査隊』。好みのタイプの女の子の『カオリ』は見つかりましたかぁ?
今日こそは、お返事残さないと・・・!!

そうですよね!!Qママ、肝心の『ヴェネ』ちゃんと名刺交換してなかったです(泣)
コースターは黙って持って帰ってきたんですが(笑)
次回お会いしたら『サラン』ちゃん&『ヴェネ』ちゃん、宜しくお願いします(ペコリ)

昨日、偶然お会いできて嬉しかったです。
しかも、Qさんを・・・『賢そうな犬風』に撮っていただいて有難うございます。
3月になったらキャメリーナさんに幹事お願いして、是非『海ふれ』で遊びましょう!!

NAME:Qママ | 2009.02.02(月) 21:15 | URL | [Edit]

 

一口食べて・・・
分かりますv-218
ついついガッツいて食べちゃうんですよね~。
私なんて半分位食べてから、写しちゃったり・・・へっへっへ

しかし・・きれいに一口分減ってるから笑えました。うっしっし

サランちゃんも抱っこ王子なのね~~今度王子と一緒に散歩させてみたいわぁ~
ママに抱っこされて散歩する2ワン&抱っこさせられてる使用人ママ2人・・・笑えますねv-237

NAME:王子ママ | 2009.02.03(火) 12:16 | URL | [Edit]

 

にこいちママさんへ

> 『VENE CAFE』さん。。。
> ずっと行こうと思って行ってないところです~!
> 今度こそ・・・行こう・・・!
-----お食事も美味しい、とても雰囲気の良いお店ですよ♪

> キャラ☆プラネッツさん~!
----- にこちゃん、どんなイメージで作るんですか?
今から楽しみにしてまぁ~す^^v
名刺交換してくださいねv-221

> 5ワンするとなるとちと高い。。。(汗)
> どうするかちょっと迷ってまぁす★
----- 5ワン…は確かにお高い。。。ですよね!
でも、揃うと可愛いでど。。。

NAME:シュガーレス | 2009.02.04(水) 12:48 | URL | [Edit]

 

Qママ さんへ

> サランちゃん、夙川でもやってますね。
-----調査隊の活動は、あくまでも「調査」なのです♪(笑)困ったもんです…

> 昨日、偶然お会いできて嬉しかったです。
> しかも、Qさんを・・・『賢そうな犬風』に撮っていただいて有難うございます。
> 3月になったらキャメリーナさんに幹事お願いして、是非『海ふれ』で遊びましょう!!
-----『賢そうな犬風』lって!! 賢いですよ(驚) 一度の指示でOKでしたもん♪
暖かくなったら是非お願いします。^^v  

☆次回は、名刺を必ず携帯します。

NAME:シュガーレス | 2009.02.04(水) 12:55 | URL | [Edit]

 

王子ママ さんへ

v-292> 一口食べて・・・
> 分かりますv-218
-----ダメですね… ガツガツいっちゃいます^^;
でも、「半分位食べて…」って(驚) 笑えます♪

> サランちゃんも抱っこ王子なのね~~今度王子と一緒に散歩させてみたいわぁ~
> ママに抱っこされて散歩する2ワン&抱っこさせられてる使用人ママ2人・・・笑えますねv-237
-----よーく考えたら、「抱っこさせられてる使用人」ですよねv-292
気が付かなかった、今まで…(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.02.04(水) 13:00 | URL | [Edit]

 

おほほ、ナシゴレン~♪ おいし~っ
あっ 写真~  みたいな感じだったのでしょうか。
一口で気づけばいいほうです^^はは。
可愛らしい絵ですねぇ~ みんな明るくて
元気な感じなので、飾って嬉しい♪となりそうです。

Qさんにしても王子にしても、お外でアイコンタクトがとれるって… 神業です。T0T)
抱っこ~ 攻撃は、よそのお母さんにしてますしね…基本。

NAME:dehooo | 2009.02.05(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

dehoooさんへ

> おほほ、ナシゴレン~♪ おいし~っ
> あっ 写真~  みたいな感じだったのでしょうか。
-----ピンポォ~ン ^^v 
大きい一口をいただいた直後気が付きました(笑)

> 可愛らしい絵ですねぇ~ みんな明るくて
> 元気な感じなので、飾って嬉しい♪となりそうです。
-----上手く特徴を捉えてくれてます♪^^v
ジーくんだったら、どんなキャラになるんだろう?fu fu fu♪

> 抱っこ~ 攻撃は、よそのお母さんにしてますしね…基本。
----- ジーくんの“抱っこ~”攻撃は大歓迎。 ^_^/~
私の反撃 “フガフガ(匂いを嗅がれる)攻撃”が待ってますよぉ~♪

NAME:シュガーレス | 2009.02.06(金) 12:14 | URL | [Edit]

 

サランちゃん、VENEさんに行ってきたんですね♪
このバッジ、いいですよね~♪
カワイイです☆

クンクン、探検隊ですね(笑)
お天気いい日のお散歩は気持ちいいですよね~★

Qちんと会えたんですね!ユキロコ・・・おうちが近いのになかなか会えないです~!

NAME:ユキロコママ | 2009.02.06(金) 21:55 | URL | [Edit]

 

ユキロコママ へ

> サランちゃん、VENEさんに行ってきたんですね♪
> このバッジ、いいですよね~♪
> カワイイです☆
----- 写真展の記念にって、嬉しいですよね♪ 
早速、付けて帰っていました^^v

> クンクン、探検隊ですね(笑)
> お天気いい日のお散歩は気持ちいいですよね~★
----- クンクン探検隊員としての任務は忘れません…(笑)
何か発見はあったようです♪

> Qちんと会えたんですね!ユキロコ・・・おうちが近いのになかなか会えないです~!
----- やっと(笑) Qママの声に引き寄せられました(笑)
ご近所でも、なかなか会えないものですよね^^; 

NAME:シュガーレス | 2009.02.09(月) 00:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.