ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.07.05/ 12:52(Mon)

目が覚めると、なんと良いお天気ではありませんか!

急いで散歩に… 行きました。

サランの散歩は大変時間がかかります(笑)

理由… 歩くのが遅い 
おじいちゃん犬が歩いているみたい。 
     
      気になる事があると、まぁー動かない。

  ↓ ↓ ↓   同じところをうウロウロ  
       
       かといって、シッコ&ンチもしない。

       トイレは家で!と決めているようです。(笑)
  
クンクン 

暑いし帰ろうか? と言おうとも… 目を合わそうとしない。

帰る?. 

最後の手段・・・  帰ってミルク飲もうか?  には…
ミルク?

帰る気満々です。 

でも、帰って、ミルクより先に待ってたのはシャンプーでした。

シャンプーの用意をしだすと逃げ回るので、出掛ける前に準備済

身震いする数秒前のブレブレ。

ブルブル数秒前 

明日も散歩に行けるかな? 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
 
Comment
 

Hello!

おはようございます~

最近寒くなったり暑くなったりで体調崩されていませんかぁ?
お互い無理はしないでおきましょうね(笑)

サランちゃん、お散歩嬉しそうにみえるんですが(笑)
マイペースなサランちゃんがユキロコママは好き♡です~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

またお会いできるの楽しみにしていますねん♪

NAME:ユキロコママ | 2010.07.11(日) 10:19 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコママさんへ

> 最近寒くなったり暑くなったりで体調崩されていませんかぁ?
> お互い無理はしないでおきましょうね(笑)
----- ホント!体調には気をつけましょう^^v

> サランちゃん、お散歩嬉しそうにみえるんですが(笑)
> マイペースなサランちゃんがユキロコママは好き♡です~
----- そう言って頂けると嬉しいですが… 
マイペースもほどほどにして戴かないとねぇ~(笑)

> またお会いできるの楽しみにしていますねん♪
----- サランもユキロコちゃんに会えると喜ぶと思いま~す♪

NAME:シュガーレス. | 2010.07.11(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.