ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.07.20/ 23:50(Tue)
3連休はお仕事で名古屋におりました…
名古屋も暑かったです

我が家のセコム犬 サランは
私がいる時とは違って(?)たいへんお利口に
母とお留守番をしていたそうです…


そんなサランへのお土産

お土産セット 

アップリケの大小・・・ 
いつ、どのように使われるかは決まっておりません。
ただ、「可愛い♪」 だけで購入(笑)

adidas 風のTシャツ  よーく見ると… ddidas (笑) 
小さい事は気にしなぁ~い

ちょっとしたぬいぐるみ・・・ あまり興味がなさそう(涙)
無理やりベッドに入れられています。(迷惑な話やなぁ~)

一番歓迎されたお土産は… ウサギの肉のジャーキー 
まぁ当然でしょうね。


↓ ↓ ↓  写真を撮っているあいだ、邪魔ばかりするので

「待て!」 と言われて、若干むくれています。

待ってる 
このあと、お土産のジャーキーでご機嫌も元に戻りました。




                          

留守の間に、「キャラ★プラネッツ」さんから
お願いしていた、夏の着せ替えのデータと名刺そして
缶バッチが届いてました


      夏の着せ替え

  
ふふふ♪  海に行っても、泳ぐより食べる方が…

  えっ  これって私の事? 

  
  いつも可愛いイラストをありがとうございます。
  
  次の着せ替えは何かなぁ~?  
   
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 未分類
 
Comment
 

おはよ~♪

3日間の名古屋~お疲れ様~(*^^)v
暑かったねー(;一_一)
サラン君はお利口にお留守番だったんですね!
ヨーキーのアップリケなんて売ってたんやー

今回、私はあまり欲しい~物 なかったなぁー(>_<)
でも、一応~買いましたケドね(^_-)-☆
また、遊ぼう~ね
ガウガウしてごめんねっ(^_^;)

NAME:あんり | 2010.07.21(水) 07:13 | URL | [Edit]

 

Re: おはよ~♪

あんりさんへ

名古屋も暑かったね~^^;

> サラン君はお利口にお留守番だったんですね!
----- 母とふたりだったら、基本お利口みたい^^v
私の立場はなし(涙)

> ヨーキーのアップリケなんて売ってたんやー
------ しばらくは引出しに in されると思うけど…
今回は、あんまり無かったね^^;
だんだん出店数も少なくなっているような気が…

> ガウガウしてごめんねっ(^_^;)
------ 私がおどろかせたね(笑)
また、遊んでぇ~♪

NAME:シュガーレス | 2010.07.21(水) 12:30 | URL | [Edit]

 

毎日暑いです~
昼間は、とけちゃいますわ(笑)

たくさんのお土産♪
ジャーキーが好き♡なのはユキロコと一緒です~
おほほほ~♪

キャラプラ名刺またお会いした時くださいね♪
(〃▽〃)ポッ

NAME:ユキロコママ | 2010.07.22(木) 11:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ユキロコママ さんへ

> 毎日暑いです~
> 昼間は、とけちゃいますわ(笑)
-----朝から暑いも~ん(涙) 会社の着いた時には汗だくで
かなりひど事になってます(笑)

> たくさんのお土産♪
> ジャーキーが好き♡なのはユキロコと一緒です~
> おほほほ~♪
----- ジャーキー見せたら、イチコロですよ♪

> キャラプラ名刺またお会いした時くださいね♪
> (〃▽〃)ポ
----- 可愛いですよぉ~ v-354(←親バカ)

NAME:シュガーレス | 2010.07.22(木) 12:17 | URL | [Edit]

 

もひかひて

お仕事は、帰省した時に私がポスターで見た、あれだったのでしょうか?^ー^
ふふふ、アディダスのパチモンは間違いなく
韓国から来たと思われ~~。でも、カワイイです。ふふ。
王子のぬいぐるみの好みははげしそうですね~。
(昔、ひつじさんの置物もダメでしたよね)

NAME:dehooo | 2010.07.25(日) 21:14 | URL | [Edit]

 

Re: もひかひて

dehooo さんへ

> お仕事は、帰省した時に私がポスターで見た、あれだったのでしょうか?^ー^
----- ピンポ~ン♪あれです! ○○ふ頭にいました(笑)

> ふふふ、アディダスのパチモンは間違いなく
> 韓国から来たと思われ~~。でも、カワイイです。ふふ。
----- けっこう笑えるものありますよね^^;

> 王子のぬいぐるみの好みははげしそうですね~。
> (昔、ひつじさんの置物もダメでしたよね)
----- 難しいです(涙) 
破壊もしないかわりに、片づけられていても気づかない(笑)

NAME:シュガーレス. | 2010.07.25(日) 23:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.