ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.08.01/ 00:37(Sun)


saran  


今日は、サランにお留守番をお願いして、

小力のママとコンサートに行って来ました!  

何年ぶり… かな?


行ったのは、長居スタジアムのEXILE  ではなく…

 
清水ミチコさんの 「お楽しみ会 2010」 

最初から最後まで笑いっぱなしで、

疲れた(腹筋が痛い)… けど、楽しかったです!

フジコヘミング、矢野顕子、真矢みき… などなど

笑わせて頂きました。

もし、行かれた方がおられたら… わかって頂けるハズ  



サラ~ン 明日も早起きして散歩に行くから許してね

saran

 



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

暑中お見舞い申し上げます。

シュガーレスさん、サラン王子、お元気ですか~?
今年の夏は本当に厳しい暑さですね。

朝夕のお散歩がかなりしんどい私とココアときなこです・・・。
サラン王子は夏バテしてないですか?

みんな元気にこの夏を乗り切りましょうね~。

NAME:Shiro | 2010.08.05(木) 11:30 | URL | [Edit]

 

みっちゃん

王子、お留守番ごくろうさまでしたっ。
うぅー なんて羨ましいライブへ!!
もう…大好きですよっ。でも、行ったことがないので
かなり羨ましいですっ。ちょっと毒っけのある
モノマネ…ふふふ。

NAME:dehooo | 2010.08.06(金) 08:40 | URL | [Edit]

 

Re: 暑中お見舞い申し上げます。

Shiro さんへ

言いたくないけど… 毎日、暑いですねぇ~

毎朝、事務所に出勤した時すでにグダグダで
少しの間、仕事になりません(笑)

> 朝夕のお散歩がかなりしんどい私とココアときなこです・・・。
----- 夕方でもアスファルトが熱くて、お散歩大変ですよね^^;
   こっちの体力も…(笑)

> サラン王子は夏バテしてないですか?
----- 我が家で一番元気です(笑)

> みんな元気にこの夏を乗り切りましょうね~。
----- 頑張って乗り切りましょ~v-220

NAME:シュガーレス | 2010.08.06(金) 12:31 | URL | [Edit]

 

Re: みっちゃん

dehoooさんへ

みっちゃん、好きなんですか!!

あの毒っけが、癖になりそうで…


仕事しながら、真矢みき、杉本彩、瀬戸内寂聴が飛び交ってます(笑)



NAME:シュガーレス | 2010.08.06(金) 12:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
