ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.08.23/ 13:00(Mon)
残暑お見舞い申し上げまぁ~す

毎日、嫌になるぐらい暑いですね 

暫くサボっておりましたが… ボチボチ復活しまぁーす 


さてさて、飼い主はダラダラした毎日を送っていますが、

我が家のセコムサランは、大好きなスイカジュースを飲んで

毎日元気いっぱいです


サランの動画デビューです。

じゃっかん、いやしい感じで飲んでおります(笑)




みなさんのワンちゃんもスイカ好きですか? 好きですよね!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

いい音してますっ

王子、一心不乱^^
すいかのしゃくしゃく音もたまりませんよね~。
ふふふ、洗わなくてもいいぐらいにまで
飲みましたね。 動いてる王子、は
写真より小さく感じました。

NAME:dehooo | 2010.08.23(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

Re: いい音してますっ

dehoooさんへ

> 王子、一心不乱^^
----- これが、サランの真の姿です(笑)

> すいかのしゃくしゃく音もたまりませんよね~。
> ふふふ、洗わなくてもいいぐらいにまで
----- bloggieで初めて撮ったので、要領がわからなくて^^;
しゃくしゃく音が入っていて良かった♪

> 飲みましたね。 動いてる王子、は
> 写真より小さく感じました。
----- でも、態度はデカイです(汗)

NAME:シュガーレス. | 2010.08.24(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

サランちゃんの動画嬉しいです。
可愛すぎです~v-344
うちのココアときなこは、すいかは
苦手なんです。
私は大好きなので、ちょこっとあげてみ
たら逃げていきましたv-356
またサラン王子の動画見せてくださいね~。

NAME:Shiro | 2010.08.26(木) 11:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

Shiro  さんへ


> サランちゃんの動画嬉しいです。
> 可愛すぎです~v-344
----- ありがとうございます…
でも、とってもイヤシイでしょ(笑)

ココアちゃんときなこちゃんは、スイカ苦手ですか?
人間でも嫌いな方多いですよね^^;

> またサラン王子の動画見せてくださいね~。
----- ふふふ♪ なかなか上手く取れないんですよぉ~(涙)
ココアちゃんと、きなこちゃんの動画も… 見たいですよ!

NAME:シュガーレス | 2010.08.26(木) 12:41 | URL | [Edit]

 

カワイイ~!

動画見てふふふって笑っちゃいました(笑)
必死にじゅーす飲んでるサランちゃん♡
かわいいです~!
(〃▽〃)ポッ

ちなみに我が家今年スイカ食べ忘れております(爆)

NAME:ユキロコママ | 2010.08.26(木) 15:02 | URL | [Edit]

 

Re: カワイイ~!

ユキロコママ さんへ


> 動画見てふふふって笑っちゃいました(笑)
-----必死過ぎて、私の言う事なんて聞いちゃいない(笑)

> かわいいです~!
> (〃▽〃)ポッ
-----あはは♪ ありがとうございますぅ~

> ちなみに我が家今年スイカ食べ忘れております(爆)
----- いやぁ~ん 食べて食べて(笑) 

NAME:シュガーレス. | 2010.08.29(日) 15:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.