ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.10.09/ 17:35(Sat)

先週… 一週間たつの早すぎるぅ~
久しぶりにわん友さんとランチでした。

そうかそうか、そんなに嬉しいかぁ~
サランはノアちゃんが大好き
♂と♂ 
でも… ノアちゃん♂ & サラン♂  


こちらは、マロンちゃん & きなこちゃん
マロン&きなこ 
マロンちゃんは、サランのチュチュ攻撃に辟易したご様子でした…
毎度、ご迷惑をお掛けしておりますよ♪

きなこちゃんは私の憧れワンこです。
トイレシートを敷いて、「トイレどうぞ」ってママさんが
声を掛かると、シートの上でしてくれるんです・・・
サランも見習え!

と…みんながワサワサしている中で、
ひと犬、カメラ目線がリオンちゃん
ワサワサ♪

何もしてませんよぉ~って顔して、こっそり(…いや堂々と)

おやつを失敬するのが得意やね^^;



おやつをもらえる時は素早く集合!(当然やね)
 ちょうだ-い  
  
 みなさん、サランのチュチュ攻撃を我慢してくれて
 ありがとうございました。
 楽しい一日でした・・・ 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

こんにちは☆
きなこちゃん賢いですね
うちの子にも見習わせたいです

NAME:トイプードル | 2010.10.09(土) 17:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますv-290

> こんにちは☆
> きなこちゃん賢いですね
> うちの子にも見習わせたいです

サランも見習って欲しいんですけど…
親の心、子知らず?でしょうか^^; 

NAME:シュガーレス. | 2010.10.11(月) 15:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.