ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.10.12/ 12:52(Tue)

連休のなかび… 嬉しいお客様が!

お仕事で神戸に来られてたdehoooさんが、
サランに会いに来てくれました^^v

dehoooさんのパートナー犬ジーくんと
同じ名前のG cafe さんへ
       Gcafe

サランはじめてdehoooさんとご対面!
腰引けてる(笑)
外にいるヨーキーのフリフリギャルが気になるぅ~

 dehoooさんと

dehoooさんのお膝に行きたがる~ 
行くと私の所に戻りたがる~ 落ち着きのない6歳…

dehoooさんは、サランのアゴが気になっていたそうで、
お別れの挨拶もサランのアゴをdehoooさんの手にのせて
「またねぇ~」 でした。ふふふ♪ 

わたしは東京でジーくんに会っているので、
今度は、サランと一緒にジーくんに会いに行こう!
(新幹線が心配だけど…)


この日は、芦屋では秋祭りで駅前でだんじりに遭遇しました。
私が住んいでる区の「区制60周年」で、ご近所でもにぎやかにだんじりが…  

 dehoooさんとお別れした帰りみち、駅前で…
 だんじり 

 

 お爺ちゃんのような顔して…。
 
 お疲れサランは就寝  
 夢の中でもきっと、アゴをなぜなぜしてもらってるね(笑)

  saran

 





 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(4)
 
Comment
 

Gカフェさんに行ってたんですね~
サランちゃんいぱいヨシヨシしてもらって
よかったね~♪
(〃▽〃)ポッ

ユキロコママもサランちゃんワシャワシャした~い
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、ハロウィンキャラ作ったんですね~
ユキロコも作ったのでまた交換おねがいしま~す♪
( ´艸`)ウフフ

NAME:ユキロコママ | 2010.10.12(火) 11:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ユキロコママ さんへ

久しぶりにGカフェさんへ行きました^^v

ユキロコちゃんに、しばらっく会ってないですね…
ユキちゃんは、サランのスキスキ攻撃の的になっちゃうけど(笑)
また遊んでください♪

ユキロコちゃんの、ハロウィン… とっても可愛いですね♪
サランは、キバが良く似合ってるでしょ(笑)

NAME:シュガーレス. | 2010.10.12(火) 23:46 | URL | [Edit]

 

現実逃避~

で、王子を見にやってきました^^
この日は、本当にありがとうございました!
会いたかった王子とコンニチハでき、シュガーレスさんとオヒサシブリデスができ、そして、ジーカフェ!!
嬉しかったです♪
っていうか…私の抱っこの仕方変ですね… 
また下あごナデナデさせてください!

NAME:dehooo | 2010.10.16(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

Re: 現実逃避~

dehoooさんへ

また現実逃避しましょう^^v
とっても楽しかったです♪

> っていうか…私の抱っこの仕方変ですね… 
----- これは、私の写真のタイミングが悪いのです(汗)

> また下あごナデナデさせてください!
----- いつでもどーぞ(笑) by サラン

で… デパ地下でお土産は見つかったのかしらん♪


NAME:シュガーレス. | 2010.10.17(日) 00:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書きたいことはあるけど

あらやだ、書く時間が明日までないわっ。 いやぁ、わたくし、この1週間。 東京を離れ、 こんなとこで、こんなこと、こんなことして...
おかげさまで、今日もジーは元気です。【2010/10/14 21:59】

 

 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
