ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.10.28/ 00:29(Thu)

急に寒くなりましたね。

個人的には、夏より冬の方が好きなんです♪
ヒートテックさんもいてくれる事だし(笑)


我が家のアマアマ犬も冬支度のようです!

サラン 「ウトウトしてたら包まれた!」

こうやって、今年も冬を越します(笑)
さむぅ 


この冬は、YOGAで乗り切ろうと思っております。
( いつまで続くかぁ…)

家の近くに「ホットヨガのスタジオ」が出来たのです!

履歴書にも書きたいぐらい、身体が硬いのが自慢の私ですが・・・

大量の汗をかきかき…

 こんなことや
 yoga

 はたまた、こなんなこと
 yoga 

頑張ってます(笑)  

まだ7回程しか通ってませんが、

ポーズをとるのが随分楽になった様な気が…
するのです。

気が…ね。 


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

包まれてるっ

王子がそっと包まれる季節がやってきましたね。
ジーさんは自主的にくるまれてます。
そしてそして、やっと日記書きました~^^
事後報告ですがっ。

NAME:dehooo | 2010.10.31(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

Re: 包まれてるっ

dehoooさんへ

> 王子がそっと包まれる季節がやってきましたね。
----- 今年もまた、そんな季節です^^;

> ジーさんは自主的にくるまれてます。
----- 自主的にくるまれるって可愛い♪器用ですよね^^;

> そしてそして、やっと日記書きました~^^
> 事後報告ですがっ。
----- 可愛く撮って頂いて嬉しいでーす♪

NAME:シュガーレス. | 2010.10.31(日) 23:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
