ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.11.08/ 00:42(Mon)

気が付けば11月になってました・・・早っ!

11月になって初めてのお休みの日に、
伊丹の「ドッグカフェ和庵
(わあん)
お友達ワンコと行って来ました

ココ… 
 和庵  和庵

先ずは、カフェのドッグランへ GO~

部屋以外ではあまり走らないサランですが

今日は走っております… ちょっとだけ犬らしく(笑)
 
 saran
saran 
saran 
saran 
あれ? 息切れしてる?  おっちゃんやね 


たっぷり遊んだお友達はちょっと休憩中
休憩中 


みんなで… 

あんなこと      こんなこと     でした!     

                           割 愛      

さてさて

2時間の貸切タイムも終了し、お約束の(?)集合写真です。

集合! 

みんな集合~!  サランはどーこだ   

黒ラブの葉月ちゃんの前に座ってます。

ちっさ…見落とすとこでした(笑)

大小入り混じって… みんな仲良く遊びました♪

また遊んでね


                                                               

楽天に新しくオープンした、
「Pett Enfans (プチアンファン)

サランにjinjin のベロアの服を購入。 
  
冬物  プレゼント

おやつと、可愛いストラップがプレゼントでついていました!
ラッキー

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

走ってるっ

王子、だいぶ体重差のあるお友達と

走ってますね、ててててっと。

ドッグラン~~ いいなぁ~~ 貸し切りだと
ヒヤヒヤしないで済みそうで、羨ましいです。
(…ジーさん…)
今回も上手に後ろ足をふぁぁ~っと上げていたのでしょうか?ふふ

NAME:dehooo | 2010.11.14(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

Re: 走ってるっ

dehoooさんへ

> 王子、だいぶ体重差のあるお友達と
> 走ってますね、ててててっと。
-----サイズは小さいくせに、大きいワンちゃん大丈夫なんですよねー
スタートは一緒だったんですよ^^; 
サランは、はるか遠くにいますけど…

貸切は良いですよー ジーさんテンションあがるだろなぁ~

> 今回も上手に後ろ足をふぁぁ~っと上げていたのでしょうか?ふふ
----- ピンポ~ン^^v ふぁぁ~とした感じで走ってましたよー

NAME:シュガーレス. | 2010.11.15(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.