ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.02.15/ 00:58(Sun)

週末の金曜日、お仕事帰りにデパ地下へ・・・

バレンタイン前日のデパ地下のお菓子売り場は、ちょ~混雑・・・ ジーッ

「でも、例年より少ないかも?」 なんて思いながら、

マイチョコならぬ、マイいちご大福を買う私・・・ 汗   (これってどう?)

いちご大福を考えた方ありがとう ハートチョコ3 

 (いちご大福 ありえへぇ~ん!の意見はこの際、無視させて頂きます・・・。 イヒッ )

 

サランには、バレンタインのチョコの代わりに洋服のプレゼントを。

『Dog Peace』 さんで、かわゆい & お安い物を見っけ♪

プレゼント 

わたしのクロックスより派手なチャームになっちゃいました。。。 

着せてみたらこんな感じに。。。

着せてみました。。。 

あら可愛い NEWSMILE   

しっ失礼しました。。。  キャッハッハ きゃぴッ 親ばか。

 

            ご報告 スマイル

お陰様で、サランの右目は完治いたしました。

ご心配お掛けしました。 

皆様のワンちゃんも気を付けくださいね。

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 日常
 
Comment
 

Hello!

可愛い~~♪
すごく似合ってますねぇ(^^)/
素敵なバレンタインプレゼント~!

来年はいっちゃん&実家の男組に
何かプレゼントしようかなっ♪

NAME:にこいちママ | 2009.02.15(日) 18:02 | URL | [Edit]

 

Hello!

か・・・か・・・カワエエ~~~~!!洋服が!!(爆)
もうすっかりサランちゃんのおヨフクも春色ですね。
お気に入りのおヨフ着てお出掛けすると、心がウキウキしますよね♪

サランちゃん、右目完治おめでとうございます!!
シュガーレスさん、3種類の目薬頑張った甲斐がありましたね。
お互い暫くは『R動物病院』の売り上げには貢献したくないものです(笑)

NAME:Qママ | 2009.02.15(日) 18:15 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

にこいちママさんへ

ふふふ♪ 似合ってますか?
当分買わないぞ!と思いつつ…
ついつい買ってしまいます。v-40
とほほ…v-393

NAME:シュガーレス. | 2009.02.17(火) 00:06 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Qママ さんへ

> か・・・か・・・カワエエ~~~~!!洋服が!!(爆)
-----v-12 えぇ~

> もうすっかりサランちゃんのおヨフクも春色ですね。
> お気に入りのおヨフ着てお出掛けすると、心がウキウキしますよね♪
-----心はウキウキでも、サランの足はウキウキとは行きましぇ~ん(笑)

> サランちゃん、右目完治おめでとうございます!!
-----ありがとうございます。^^v
目薬の腕前(?)は上達しましたよ!(爆)

> お互い暫くは『R動物病院』の売り上げには貢献したくないものです(笑)
-----そう願いたいですぅ~(笑)

NAME:シュガーレス. | 2009.02.17(火) 00:11 | URL | [Edit]

 

  

イチゴ大福!!
ユキロコママも大大好きですe-414
おいしいですよね♪ホント考えた人に感謝です(笑)

サランちゃん、とっても似合ってますよ~
カワイイです♪
チャントポーズもとってさすがサラン王子ですね★

NAME:ユキロコママ | 2009.02.17(火) 00:21 | URL | [Edit]

 

Hello!

わ~~、サラン王子とってもよく似合ってますね~。
可愛い♪

おめめも完治して本当によかったです。


いちご大福美味しいですよね~。
子供の頃にひどい風邪をひいて、その時
母がいちご大福を買ってきてくれて
初めて食べました。
だから、いちご大福を食べる時は懐かしい気持ちに
なります。










NAME:Shiro | 2009.02.17(火) 10:27 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Shiroさんへ

ご心配お掛けしました。
治りました!! (祝)
目薬が上手に点せるようになって、
楽しかったのになぁ~ (笑)

子供の頃に食べた物…
それも病気の時とかに母に食べさせてもらった
物って覚えてますよね^^;
Shiroさんは「いちご大福」なんですね…
わたしは「プリン」なんです^^;
カラメルソースの香ばしい香りは今でも好きです!

NAME:シュガーレス | 2009.02.18(水) 13:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
