ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.11.29/ 00:21(Mon)

年末ジャンボ宝くじ…かぁ 
    買わないと当たらないしぃ! 
         買っても当たらないしぃ!  

どぉーするかな~ と思いながら

先日の夕方、『大阪駅前第4ビル特設売場』の前を通りかかると

  ガラスケースに3億円が!!  ドォーン
  
  ちょっとテンションが上がりましたよ(笑)


  3億円! 

 横からも拝見    後ろからも拝見

 二度とこんな大勢の諭吉さんに会う事もないと思うので…

 そしてお守り代わりに諭吉さんの集合写真をパチリ!  

 意外と少ない感じじゃないですか?

   
  家に戻って当然サランにも、
  
  『見て、これが3億円よぉ~』と無理やり見せびらかす。

  当たったん?

  ウトウトしていたのに… 起こされたりして… 
  
  まったく迷惑な飼い主です。

  で、結局買ったのか?と言うと… どうかなぁ~

  皆さんは、ドリーム買われますか?

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

当たって欲しいですね~

こんにちは~。
うちは毎回主人が大阪まで宝くじを買いに行きますよ。
でも1回も当たったことがありません・・・。
当選番号発表までの間、
広いドッグランのあるおうちを建てて~
わんこルームを作って~。。。と
あれこれ考える時間がまた楽しいんです。
でも!やっぱり当たって欲しいな~。

NAME:Shiro | 2010.11.30(火) 08:50 | URL | [Edit]

 

Re: 当たって欲しいですね~

Shiro さんへ

こんにちは~。
毎回、大阪まで買いに行かれるんですか?^^;

> あれこれ考える時間がまた楽しいんです。
> でも!やっぱり当たって欲しいな~。
----- 同じです! すっごく色々と計画を立てるんですが(笑)

  当たりませんよね~

カスレもしません(笑)
 

NAME:シュガーレス. | 2010.11.30(火) 13:24 | URL | [Edit]

 

むぅー

夢、買ったことないですねぇ~
(気にはなるんですけど、今までもらったものも
どっかやっちゃったりするので…)
買われますか?ふふ
3億円… ご対面したいなぁ

NAME:dehooo | 2010.12.05(日) 23:03 | URL | [Edit]

 

Re: むぅー

dehoooさんへ


> 夢、買ったことないですねぇ~
----- ほぉー わたしは、ジャンボ好きです(笑)

> (気にはなるんですけど、今までもらったものも
> どっかやっちゃったりするので…)
----- えぇ!どこかやっちゃうのぉ~(汗)

> 買われますか?ふふ
> 3億円… ご対面したいなぁ
----- はい、買われます♪ 血が騒ぐんです^^V ジャンボ♪
本物見たいよぉ~

NAME:シュガーレス. | 2010.12.05(日) 23:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.