ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.12.20/ 00:05(Mon)

土曜日から日曜日にかけて名古屋に出張でした。

名古屋名物?の「ナナちゃん」がクリスマスバージョンで

ド派手な感じになってました  

写真を撮り忘れたので、名鉄百貨店さんのホームページから

ちょいとお借りしました  

初めて見たときは、大きすぎて何なのか分かりませんでした。

でも、一度見ると病みつき(?)

季節によって服装が変わるのも楽しみ(?)

   ナナちゃん

ナナちゃんに浮かれてる(?)飼い主ですが、

サランは可愛そうに母とお留守番でした。

仕事で色々なワンズと会うので、家に戻った時は大掛かりな

チェックが入ります。

今日は、特にパピーの臭いが満載だったので

少しふてくされています(笑)



私のクッションとブランケットを占領して寝たふりです。


薄目 

 でも、よーく見ると!  

 アップ

 寝てませぇ~ん

 目つき悪っ

 カメラを向けてるのをわかっていてこの態度ですよ…もっ

 で…カメラを近づけると

 タヌキ寝入り
 
  完全に目を閉じて、寝たふりです  

  お願い機嫌を直してぇ~  次の週末はちゃんと遊ぶから!




  ★緊急なお知らせ…

   ダックスの男の子が保護されています!

   詳しくは…コチラまで…

   

      

    

  
  
 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

なっ

ナナちゃんっっ ウイッグまでつけてもらって…
いや、もう、つっこみどころ満載ですね^^;
名古屋までの出張、お疲れさまでした!
風邪引きませんように~。
(私は地獄を見ました)
ぱぴーのかほりを… あぁ、私もつけたいです。

NAME:dehooo | 2010.12.29(水) 12:36 | URL | [Edit]

 

Re: なっ

dehoooさんへ

私、ナナちゃんにハマってます^^v

> ナナちゃんっっ ウイッグまでつけてもらって…
> いや、もう、つっこみどころ満載ですね^^;
----- 毎回、癖になります。
あの前を通らないときは残念ですもん(笑)

> ぱぴーのかほりを… あぁ、私もつけたいです。
----- サランはその日の夜、膝に乗ろうともしませんでした(笑) 
ジーくんもヤキモチをやくかな?

NAME:シュガーレス. | 2011.01.01(土) 02:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.